days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2008-02-14から1日間の記事一覧

Rookieのトレーニング. 4.5

今日の散歩でRookieがかなり近くにいる犬に吠えずに静かに歩いてくれました! 最近犬に遭ってもパニックになる時間が短くなってきてはいたのですが、吠えずに我慢できたのは、これが初めてです! 全身ワナワナ震わせながらも吠えまいと耐えている姿が、もう…

Rookieのトレーニング.4

家にあったトレーニング本やDVDを片っ端から見直して、以前にも増していろいろ気をつけてトレーニングに取り組み直しています。 まだ犬に向かってバウバウは治りませんが、他の事に関してはかなり良くなってきたと思います。 我先にドアから出ようとする行動…

HAPPY VALENTINE' S DAY

お花屋さんやグロッサリーには可愛いアレンジメントや花束がたくさん並んでいました。 リヴィエラビレッジのモールにあるお花屋さんはバレンタイン用にバラの花びらをいっぱい使ったディスプレイをしていて、とても素敵でした。 こちらのバレンタインデーは…

HAPPY VALENTINE’ S DAY