days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2010-02-09から1日間の記事一覧

てくてく遠足

f:id:mamimami_LA:2010207123917j:image 北風ぴーぷぅだった週末、Rookieとお散歩に土手に行ったら、週末だというのに人っ子一人いない状態。 Rookieのいつもの散歩道から歩いて10分くらいの場所にあるドッグラン。 わりといつもガラガラ。だけど土手には何…

IDタグ

友人がアメリカからRookieのタグを送ってくれました。 日本のは可愛くてデザインもたくさんあるのだけれど、散歩中に暴れるRookieは日本製のタグを度々壊していた(泣)ので、彼にはアメリカ製の頑丈なタグが必要です。 小型犬には使えなさそうなゴツさ重量…

子守りRookie

テニスをやっていた頃、コーチから「ゴールデンコンビ」と呼ばれていた(笑)ダブルスのパートナーがひとり娘を連れて遊びに来てくれました。 最初はでかいRookieにビビッていましたが、動物好きな彼女はどんどん積極的に。 ふだんRookieはひとりっこの甘え…