days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2010-02-13から1日間の記事一覧

AVATAR

遅ればせながら、AVATARを観てきました。 ひと昔前の3D映像は違和感がひどく、すぐに目が疲れてしまったものですが、今の3Dはすごいです。 パンドラの自然の3Dはものすごくきれいでした。 個人的には主人公がドラゴンと絆を結ぶシーンの映像が疾走感もあって…

丸沼高原

またまたRookieにはお留守番してもらって、丸沼高原へ行ってきました。 今回はやや雪が重く、また前日にたくさん降ったこともあり、朝10時頃にはバーンがボコボコになり、ちょっと苦手なコンディションでした。 怪我する前は、ボコボコだろうがツルツルだろ…

【追記】バンクーバーオリンピック開幕&丸沼高原

バンクーバーオリンピック開幕しました。ふだんあまりスポーツ観戦に興味はないのですが、冬季オリンピックのスキーやスノーボードは1日中見ていても飽きません。 開会式のショーもさすがシルク ド ソレイユの国だけあって、じっと見入ってしまいました。 …