days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2010-10-03から1日間の記事一覧

FCI埼玉インターナショナルドッグショー参戦!

ドッグショー会場の外には犬用の出店がいっぱい。みんなでオヤツやオモチャやリードを物色。 オヤツ売り場では犬達の瞳キラキラ グッズ売り場では、ニンゲンのいたずらに犬達ガマン。。 ナニモノ? ルーキーは時々あぶなっかしかったけど、ちゃんと(?)が…

らんらんドッグラン仲間と

河川敷のお散歩の後、ルーキーがハフハフアワアワガクガクしながら、ドッグショーの駐車場の車内でジョナ君の到着を待っている(外に出すにはルーキー興奮しすぎ)と、偶然にもドッグラン仲間の白熊ちゃんやハスキー軍団にバッタリ。 みんなに会えたら、ルー…

入間川の彼岸花

土曜日の夜遅く猪苗代湖から帰宅し、翌朝はルーキーとウェットスーツを洗って、私もルーキーもぐったり。「さぁ、今日はお昼寝でもしよっか」と言っていたら、携帯にジョナ母さんから着信。 川越水上公園で開催されているドッグショーへのお誘いでした。 犬…