days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2010-10-31から1日間の記事一覧

カラーとリード

オーダーしていたカラーとリードができました。 ものすごく厚みもあり頑丈でこれならルーキーが使っても安心です。 カラーは編み込み模様がとてもいい感じ。 でもオーダーなのに何故かでかい(アメリカ人の仕事だから仕方ない)。ルーキーの頭が簡単にすっぽ…

ジェルネイル

小太郎ママの未満ちゃんにジェルネイルしてもらいました。 初体験で何もわからないので、フレンチネイルで控えめ、というリクエストで後はおまかせでした。 私の超短い爪でも可愛く仕上げてくれました♪写真だとわかりにくいのですが、フレンチの部分が雪が積…

HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN 日本だと子供達がお菓子をもらいに来てくれなくて寂しいので、Rookieはご近所をねり歩いて、お菓子を配るというわけのわからない押しかけハロウィン。 そしてお返しににチーズやビスケットをもらうという和風なハロウィンでした(笑) LAの…