days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-07-09から1日間の記事一覧

ウォーターワーク(水難救助犬)レッスン.3

今回は2日連続でのレッスン。まずは陸トレ。 ファファ君と歩く練習 オフリードでの呼び戻しの練習。大好きなオモチャを使うのでまっしぐら。 水中トレ。フォンスちゃんに救助してもらいました。 ルーキーは「スイム ウィズ ハンドラー」の練習。 沖まで一緒…

レッスンの合間にちょこっと西湖周辺観光

レッスンは西湖でやっています。 ルーキー地方に比べて、とても涼しいので、ルーキーも元気になります。 樹海にあるオリエンテーリグルートをお散歩するのがルーキーのお気に入りです。 この深い穴はかつて大きな木が生えていたところ。溶岩が流れてきて、木…

ウォーターワーク(水難救助犬)レッスン.2

ウォーターワーク2回目は東京支部のシェパード軍団と一緒にグループレッスンになりました。 六花ちゃん シュネーちゃん ルーク君 最初に陸でレッスンメンバーに馴れる練習。先週楽しかった場所だからか、水遊びに気分が高揚しているせいか、シェパ達が全く他…