days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-09-18から1日間の記事一覧

ウォーターワーク.11

レッスンする浜へ到着 今日も浜にはいっぱい犬達が遊びに来ています。今日は特に飼い主さん曰く「フレンドリー」なOut of controlゴールデンレトリーバーがいたので、ルーキーはいつもより重点的に陸トレ。 フォンスちゃんと一緒に1分間マテ。ルーキー、フォ…

キャンプ&カヌー

レッスンしていた浜のおとなりの浜へカヌーで移動 今日は湖畔でキャンプです 風がそよそよ気持ちよいです でも、ルーキーは気持ちよい外よりも安心してくつろげる車の中が好きだったりします 夕方、ちょっとひと漕ぎしてきました 夜ご飯はかんたんナンチャッ…

ウォーターワーク.10

9月も半ばと言うのに、暑すぎるルーキー地方。涼しい富士五湖へウォーターワーク&キャンプへ行ってきました。 浜には知らない犬達もたくさん遊びに来るので、ウォーターワークの前に陸トレ。最初は先生の看板犬フォンスちゃんで練習。ルーキー、今にも襲い…