days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2011-10-12から1日間の記事一覧

散歩トレーニング

写真はありませんが、秋ヶ瀬公園で行われた散歩トレーニングというものに参加してきました。 12組の知らない飼い主&犬達と一緒にお散歩するというクラス。 ルーキーは他犬NGですが、まあ騒ぐのは最初だけで、一緒に並んでサクサク歩いてしまえば仲間とみな…

秋はドッグラン日和♪

ウォーターワークに夢中になっているうちに、すっかり秋も深まって、朝晩はかなり涼しくなりました。 河川敷の植物も秋らしくなってきました。河川敷といえば、またまたルーキー地方の川にアザラシが現れ、大フィーバーですね。あのあたりはふだん連休でも桜…

秋なのに室内なのに降る雪

2階のベランダで洗濯物を取り込んでいる間、1階からルーキーがおもちゃの笛をパプパプ鳴らす可愛らしい音が響いていました。 1階に戻ると、、、和室が一面の雪の原。。 内蔵引きずり出しごっこ、楽しかったのね。 ルーキーは家の中でいつでも品行方正、99…