days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-01-05から1日間の記事一覧

九十九里海岸〜LADFドッグラン

3日目の朝は九十九里海岸をのんびりお散歩。 寒いのにサーファーがいっぱい海に入っていました。サーファーがいるといちいち挨拶しに行こうとするルーキー。LA時代毎朝私と一緒にサーフィンに行って、ローカルサーファーに撫でてもらっていたから、サーファ…

月の砂漠〜HOP☆WANでアジリティ

2日目は朝から広い浜辺をお散歩♪ ルーキーより私の方が楽しそうだ。。ルーキーは掘り出したハマグリを咥えています。 ここは月の砂漠のモデルになったビーチで、月の砂漠の銅像がありました。 午後はルーキーお楽しみの貸切ドッグランのあるHOP☆WANさんに遊…

初詣〜安房神社+野鳥の森

お正月休みに房総半島に遊びに来ました。新年初海遊び♪ 高速から降りて、まずは館山にある野鳥の森をルーキーとお散歩しようと思ったら、すぐお隣に神社が。駐車場でたまたま氏子さんとお話したら、なんとこの安房神社は日本で8番目に格式の高い神社だとか…

コタツ犬

こんにちはー、ルーキーです。すっかりコタツ犬です。 みなさん、もう初売りに行きましたか?ボクはママに大型犬おもちゃ福袋を買ってもらったよ。本当はステップワゴン買ってもらおうと思ってカタログ見てたんだけどねぇ。。 ボクはお正月休みに砂浜やドッ…