days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-03-09から1日間の記事一覧

イヌの遺伝子 NATIONAL GEOGRAPHIC 2012年2月号

こう雨の日が続くと読書がすすみます。NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社発売日: 2012/01/30メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ …

かまくらベッドでぬくぬくの雨の日

どーもボクです、ルーキーです。朝から冷たい雨になりましたね。。朝のごはんとお散歩を楽しんだら、今日はベッド日和。 ぬくぬく気持ちいいな〜 このベッドはカタログで見てから、ずーっとママと「いいね」って言ってたんだけど、高かったので諦めていたん…

グレインフリーのドッグフード

ルーキーのフードはドライフードをベースにして、手作り食でお楽しみをプラスという感じにあげています。特に緻密なカロリー計算や栄養成分の計算はしていません。 体つきや毛艶、うんちやおしっこの状態を見ながら、調整しています。調整するといってもルー…