days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-05-06から1日間の記事一覧

GW八ヶ岳旅行.3〜

3日目はルーキーのお土産にチーズやヨーグルトやパンや中村農場の地鶏を買って回りました 去年も見た鯉のぼり 壮観ですねー もうシニアなルーキーだけど、すくすく育て〜(笑) 高速乗る前に原っぱをお散歩 気持ちいいねー 名残惜しいけれど、そろそろ帰りま…

GW八ヶ岳旅行.2〜清泉寮のトレイルコース

2日目は時々小雨が降ったり、霧が出たりのコンディション。 ふだんは混み合っているので避けている清泉寮で遊ぶことにしました。 清泉寮と言うとソフトクリームとかおみやげやさんが有名ですが、ものすごくたくさんのトレイルが整備されています。 今回は3つ…

GW八ヶ岳旅行.1〜入笠山登山

GWの天気予報は最初と最後以外は雨マークばかり。。 いろいろな予報をチェックして、比較的天気が持ちそうな長野方面に車中泊の旅に行ってきました。 中央道を走る時はよく利用する境川PAドッグラン。談合坂と違って空いていて安心。 ルーキー、ドライブのガ…