days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2012-05-24から1日間の記事一覧

お花のカラー&リード

ちょっと前に作ったカラーにおそろいのリードを作ってみました。やっぱりこのリボンかわいい☆ 茶系の花柄のカラーとリードのセット。このリボンはルーキーにすっごく似合います。 リードは4メートルのロングリード。ルーキーがリラックスできるような環境で…

早朝の原っぱで

最近はお天気の良い日が多いですね。 早朝は陽射しは燦燦だけど、カラリとしたひんやり空気で、早朝散歩はカリフォルニアの気候のようで気持ちよいです。 ルーキーはお気に入りの公園の原っぱで駆け回っています お得意のジャンプ☆ オオイヌフグリで始まり、…

金環日食

天気予報では芳しくなかった金環日食の朝のお天気。 でもでも、ルーキー地方は朝から青空が広がってくれました☆ 日食が始まりました!太陽の黒点も見えます。 公園や河川敷にお散歩しながら見ようかとも思ったけれど、ルーキー家にはせっかく赤道儀があるの…