days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2013-03-11から1日間の記事一覧

マスコット セーラーズ・ノット・カラー&リード

ずーっと可愛いなぁ、好みだなぁと思っていた、マスコット社のセーラーズ・ノット・カラー&リード でもちょっと高いし、普通の首輪でルーキーにはどうかなぁって悩んでいたんです。 で、マスコット社の廃業が決まって、現在在庫処分でかなりお買い得になっ…

舌がびろーん

ドッグランの下草がだんだん新緑になってきました 急な気温上昇で庭の草木も急成長中、、、 ルーキーも走ったりすると舌がびろーんと出ちゃう季節になりました。 ちょっと暑いけど、うっきうきー

今シーズン初の川遊び

土曜日スキーをして、初夏の陽気になった日曜日はルーキーと川で水遊びしてきました 約束どおり、ピヨちゃんで一緒に遊びましたよ 車の外気温は何と27℃!! ルーキーは気持ち良さそうにサブサブ川に入ってましたよ で、遊んでいたら急に風が吹き始め、空がど…

スキー

私がルーキーを連れて行かない唯一の趣味がスキーです 寒いし眠いし疲れるけれど、滑っている時のあの感覚、、、たまりません 昔は尾瀬岩鞍によく行きましたが、ここ数年はずーっと丸沼高原に通っています。 丸沼高原ロープウェイ山頂から眺める白根山 ゴー…