days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

コンドミニアム

私の住んでいるコンドミニアムはとても大きいです。なので施設は充実しています。
プール、ジャグジー、ジム、パティオがあるので外出しないでコンドミニアム内でのんびり過ごすのもいい感じです。
出入り口も徒歩と車で違う(階数も違う)し、ビーチ方面と街方面で違うので方向音痴の私はコンドミニアム内で迷子になりそうです。鍵も家、ポスト、駐車場、ガレージ、コンドミニアム出入り口とばらばらにあるので車の鍵もつけたら、とんでもない鍵の束になってしまいました。
まだ暫くは船便が届かず水着がないのでプールはお預けです。ジムに行ってちょっと筋トレしてみました。マシンは日本のジムのものとほぼ同じで使い方もわかってよかった!
ちなみにわたしは広背筋のトレーニングが気持ち良くて好きです。