days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

BOAD WALK

最近は午前中にビーチを1時間ほど散歩するのが習慣になってきました。
おかげでもうすぐ10月になろうというのに真っ黒です。
今日は「冒険」と称してRedondo BeachのP.V.側突き当りまで行ってみることにしました。Palos Verdesの丘はすぐそこに見えても歩いてみるとけっこう遠くて、なかなか着きません。
喉が渇いたのでビーチの自販機でミネラルウォーターを購入。出てきたボトルがでかくてびっくり!500mlでいいんですけど・・・。
このままボトルを持っていると重いので、ぐびぐびいっぱい飲んでたらやっぱりトイレに行きたくなってしまいました。ちょっと怖いけどビーチにたくさんあるREST ROOMに入ってみることに。トイレは意外なことに掃除が行き届いていて日本よりきれいなくらいでした。1日に数回パトロールも兼ねて掃除しているようでした。綺麗なところに犯罪者は近づかないことからも州をあげてビーチの清掃には力を入れているようです。
結局突き当たりに着いたのは1時間以上経ってから。陽も高く暑くなってきたので帰りはジョギングも加えて早々に戻ることに。
家に着いたときには出発から2時間ちょっと経っていました。ちょっとお散歩には遠すぎました。MTBが到着したらまた行ってみたいです。