days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

JET SKI(水上バイク)

日本ではJET SKIをやっていました。正式には水上バイク、またはPWCと呼んだほうがいいのでしょうか?水上バイクには大きく分けて座って乗るランナバウトと立って一人で乗るスタンドアップがあります。私が乗っていたのはスタンドアップのほうです。これでブイを回ったり、波乗りをして遊びます。
せっかく海が近いのでこっちでもやりたいと思ってます。まずは仲間を探さないと・・・。
話が趣味の話になってきたので明日は大好きなスキーのお話にします。