days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ハリウッド・ビバリーヒルズ・ロデオドライブ

「LAにきたのにLAらしいところに行っていない」と気付いて急遽セオリーどおりの観光地へ行ってみることにしました。ハリウッド・ビバリーヒルズ・ロデオドライブの3点セットです。
個人的にはあまり興味はありませんが、家から車で1時間くらいのところだしせっかくなので行ってみました。

  • ハリウッド

  洋画好きの人にはたまらない所だと思います。
  チャイニーズシアターの前にはニセモノの映画スター達が一緒に写真を撮ってくれます。
    お腹ぽっこりのキャットウーマンや猫背のダースベーダーですけどね。

  • ロデオドライブ

  日本で言うと銀座とか青山になるのでしょうか。町並みがきれいです。
  ブランド好きの人にはたまらない所だと思います。
  メインストリートをちょっとずれればナイキタウンやGAPもあります。
  写真はプリティウーマンでジュリア・ロバーツが泊まったホテルです。