days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

クォーター収集

アメリカに来てからずっと、クォーター収集をしています。クォーターの裏側(表かも?)の絵柄が州ごとに違います。
まだ半分くらいしか集まっていませんが、のんびり気長に集めたいと思ってます。

今日は先週みつけたファーマーズマーケットへ行ってきました。
今回はRedondo BeachのHPをチェックしてから行ったのでじっくり見ることができました。
日本で使っている白ねぎや小ぶりの茄子、大根がアメリカのスーパーには売ってなくて、でも日系スーパーでは高くてずっと買えずにいたのですが、マーケットで中国系農家の方が格安で売っていたのを見つけていっぱい買っちゃいました。ほうれん草も肉厚で美味しそうです。泥がついていて洗うのが大変ですが・・・。
今日のごはんはずっと食べたかったマーボーナス。美味しかったです。