days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ステッカーデザイン

mixyミクシィ/ソーシャルネットワーキングサイト)の「女性アルペンボーダーのステッカーをつくろう!」というイベントでデザイン募集がありまして、私も参加してみました。
途中プロの方にアドバイスまでいただき、なんと投票で選ばれました(*^_^*)
高校生の頃は「工業デザイン科」でしたが、就職してからはすっかり機械図面屋さんだったので、久しぶりのデザイン作業は楽しかったです。
機械設計と違ってデザインは「正解のない世界」。そこが大変でもあり、楽しいところでもありますよね。また絵でも描き始めようかな。
画像が今回、応募したステッカー案です。