days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Carve Board

 もしサンタクロースが大人にもプレゼントをくれるなら・・・。
私がいま欲しいのは「Carve Board」
公式HP→http://www.carveboardsports.com/
日本語サイト→http://www.carveboardsports.com/index_japan.htm
スケボーもやったことのないのにいきなりこんな難しそうなのに乗れるのかは大いなる疑問ではありますが。
つい先日まで「CARVE(切り刻む)」と「CURVE(曲線)」を間違えていた分際ではムリかな?
(でも「カーヴィング」の語源を、CURVE(曲線)だと勘違いしていた日本人は私だけじゃないはず!)
「INDO BOARD」もいいなぁ、と思う。室内で好きなときに好きなだけできるところが魅力的だし。
問題はどちらも価格が高いことですね。

 ところで今シーズン、遂に1月中旬、雪山計画が立ちました!
行き先はカリフォルニア屈指のスキーリゾート「Mammoth Mountain」。
公式HP→http://www.mammothmountain.com/
マンモスに行く前に日帰り圏内のスキー場に行って足慣らしをしたいところ。しかしLA近郊のスキー場は人工雪メインであんまり評判が芳しくないようです。でも私は人工雪には慣れているので、おそらく問題なし!
海外のスキー場は初めてなので、ものすごい楽しみです☆