days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マンモスの日程

1月12〜14日、念願のマンモスへ行けることが決定。
年末年始のストームのおかげで雪はたっぷりあるようだし、板のお手入れをしながらニヤけています。
鏡に映った自分の顔は我ながらちょっと怖かった・・・。
ホリデー中のマンモスは猛吹雪のため、道路が封鎖されてスキー場のスタッフが到着できず
リフトが1本しか動かせなかったため悲惨な状況だったらしいです。
道路封鎖なので帰ることも出来なかったとのこと。
ホリデーのホテル予約がとれなかったのは実はラッキーだったようです。
来週はベストコンディションでありますように!
画像は日本の尾瀬岩鞍スキー場で、やる気満々そうなわたし。

 話は代わって最近「手紙だしたんだけど届いた?」というメールが何件か来ているのですが、クリスマス年末年始で日本・アメリカ両国とも郵便局は大変なようで、今のところ12月18日投函分までしか届いていません。通常10日前後で届くのですが3週間くらいかかっているようです。もし急用のある方はメールか電話でお願いします。