days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

フラダンス

今日からアダルトスクールが始まりました。
科目は「フラダンス」
料金は週1回1hr×10回で$49とかなりお手頃価格です。
アダルトスクールは公共機関で行われている成人向けのスクールでダイビング・テニス等の運動系から絵画・ステンドグラス等の文科系まで実に様々なクラスがあります。ダンスだけでもバレエ、フラ、ジャズ、ベリーダンスなど多彩です。ESL等英会話のクラスは無料で受けることが出来ます。
フラダンスはやってみるとかなり腰を使います。
ゆっくりとした動きなので私に足りない遅筋を楽しく鍛えることができそうです。
これまた私に足りない女性らしい柔らかい動きもできるようになるかもしれないし、今後が楽しみです。
画像は我が家のハイビスカス。冬になって夏よりも花数は減ったものの、毎日鮮やかに咲いてくれます。