days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Olive garden

今日はトーランスにあるイタリアンレストラン「Olive garden」でランチをしました。
お値段はデニーズなどのファミレスと同じ位なのに、ウェイトレスさんもとても親切でインテリアやパティオがあってなかなか雰囲気の良い感じ。
私は海老のパスタを頂きましたが、お料理も美味しかったです。つけあわせのサラダも日本の一品料理のサラダよりボリュームがあって、しかも美味しかった。
主菜の写真を撮ろうと思っていたのに、あんまり美味しそうだったのでつい撮るのを忘れて先に食べてしまいました。
みいぃさんとのランチなのでワインは必須。今日も美味しい白ワインを紹介してもらって昼間からかなりいい気分になってしまいました。
23442 HAWTHORNE BLVD TORRANCE, CA 90505
Phone: (310) 373-0395
http://www.olivegarden.com/home.asp?busid=1018