days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

BAJA FRESH

 月曜日は英会話スクールが10時〜2時なので間にランチを挟みます。今日のランチはスクールの近くのモールにあるメキシカン・ファーストフード「BAJA FRESH」でブリトーを食べました。ここのブリトーは豆も入っていないし日本人好みの味だと思います。トマトサラダは取り放題なのでみんなタコにかけたり、そのまま食べたり、おかわりしています。このサラダとても美味しいのですが少しだけパクチーが入っていますので苦手な人はブリトーやタコにかけないように注意!です。野菜たっぷりでヘルシー、日本に出店したら健康志向の女性で流行りそうです。
■BAJA FRESH --MEXICAN-GRILL■
21209 HAWTHORNE BLVD.♯2,TORRANCE
310-792-9488

 ところで皆さん、毛皮はお持ちですか?牛や豚のように生きるためにお肉を食べて、その皮を利用する、というのはよしとして。小さな動物から効率よく毛皮を採取するには外傷をつけない殺し方をしていました。「飾りのためだけの毛皮」は個人的な意見としてはやめてほしいです。フェイクファーで充分です。
「何で?毛皮いいじゃん」と思われる方はこちらをご覧ください。→http://jlodown.com/
(私は最後まで見られませんでした)

☆バトンがまわってきたので、やってみました。
Q1,今良く聴いているCD(曲)は何かありますか?
  MISIAYUKI,B`z
Q2,友達に勧めたいCD(曲)がありますか?
  アルバム:THE CIRCLE / B`z
  シングル: ハローグッバイ / YUKI
Q3,最近友達から勧められたCD(曲)はありますか? なし
Q4,うれしい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください。
  初花凛々 / SINGER SONGER(Cooco)、さくらんぼ / 大塚 愛、ハトマメ / 槇原 敬之
Q6,「これが自分のテーマソングだ!」
  Now and Then / My Little Lover
Q7,産まれて初めて買ったCDを教えてください。
  ヒーロー / 麻倉未稀(レコードでしたが)
Q8,では、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
  指定なし。もしその気になったらやってみてください(*^_^*)