days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マラソン大会

今日は朝早くからRedondo Beachでマラソン大会がありました。
7時ごろから参加者がワイワイ騒いでいて、かなり盛り上がっている様子。家の前の通りはコースになるため、午前中は封鎖されて車ででかけることは出来ません。
参加者はトップを狙うアスリート、仮装をして騒いでいるグループ、乳母車を押して走っているお父さん、アイスクリームを食べながら歩いているグループ、何故かインラインスケートを履いている人、と多彩です。ルールは無いに等しい感じでした。
学生時代、マラソンは大嫌いでしたが、こんなマラソン大会なら、とっても楽しそうなので次回は参加してみようか、と思っています。
写真に写っているシーフードレストラン「CAPTAIN KIDD`S」は私の御用達の御食事処です。ここの魚介スープはトマトベースに蟹や貝が豪快にのっていて美味しいです。クラムチャウダーやパエリアもおすすめです。