days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ロングスケートボード

先日購入したロングスケートボードの写真、upします。
日曜日に駐車場で遊んできましたが、おもしろいです。ショートより安定しているので乗りやすいし、かなり左右に傾くのでスノーボードで荷重しているのと同じような感覚で曲がれます。誰もいない、ひろーい下り坂で遊んだらものすごく楽しいだろうな。
一緒に写っている水着とラッシュガードはワゴンセールで各$9.99でした。
サーフ用品はどれも、もともとの定価が日本の半額くらいだったりするので、もう日本では買う気がしないです。
ジェットスキーで使っていたウェットのフルスーツも膝と肘に穴があきそうなので、そろそろ新しいのが欲しいところです。今回のセールではBODY GLOVEのフルスーツが$60〜80くらいでした。でもせっかく買うならJet PilotとかSlippery等のジェットスキー用のウェットが欲しいと思っています。
それにしても、この辺りはサーフショップはたくさんあるのですが、ジェットショップはいまだに見つかりません。どこかでひっそり営業しているのでしょうか?