days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Seal Beach

昨日までは夏のようだったLAも今日は最高気温16℃と一気に気温が下がりました。明日は最高13℃、最低5℃まで下がる予報、昨日は29℃もあったのに忙しい天気です。
今日はちびっこさんとSeal Beachへサーフィンに行ってきました。今日は風が強かったせいか波の形も乱れがちでしたが、それでも楽しかった(*^_^*)
なかなか思うようにはいきませんが、少しずつでも上達していければ。。
帰り道、いつもより道路が混んでいました。モールも車や人がいっぱい。「なんでかな?」と思いましたが、今日はバレンタインデー。コンドミニアムのエレベーターでは真っ赤な薔薇の花束を抱えた白髪の紳士と乗り合わせました。
アメリカのバレンタインデーは男性から女性へ、カップルの場合はお互いに、お友達同士でもカードやプレゼントを贈るようです。