days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Hawaii?

天気予報通り、今日はぐっと気温が下がって風も強く、海も荒れていました。
LAに住んでいるというのに、今日はハワイアンな一日でした。
午前中は地元Redondo〜Torrance Beachのメインストリートを初散策。
近所なのにまだ1回も行ったことがなかったのですが、センスの良いセレクトショップがたくさんありました。
なかでも気に入ったのがハワイアンのギフトショップ。欲しいものがたくさんありましたが、今回は画像のサーフボードをモティーフにした大判タイルを購入しました。ひと目惚れです(*^_^*)
一緒に写っているカメの布は現在製作中のハワイアンキルトのソーイングポーチです。
夜はアダルトスクールでフラダンス。今日の課題曲は振り付け自体は単純なのですが、腰をものすごく使うので難しかったです。私は速く左右に腰を振るとどうしてもスキーの動きみたいになってしまいます。あんな動きじゃ色気がありません(-_-;)
まるでハワイ好きのような私の一日ですが、実はハワイには行ったことがありません。。