days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ソファ購入

 LAに来てから4ヶ月、ついにずっと欲しいと思っていたソファを購入。
「びびなび」という海外日本人サイト(?)で中古のソファを安価で入手できました。今回ソファを譲って頂いた売主さんのお宅は海が見渡せる丘に建つものすごい豪邸。吹抜けの天井からは豪華なシャンデリアが煌き、3人掛けのソファが1Fだけで5組くらい置いてありました。上流階級の生活をちょっと覗いてしまったかんじです。

 ソファを部屋に置いてみると、なかなかいい感じ。これでようやく家具が揃って家らしくなってきました。あと必要なものはDVDプレーヤーだけになりました。すわり心地が良すぎて、お昼寝してしまわないように気をつけなくては。