days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Thai Rama

今日はあみちゃんとThai Ramaというタイレストランでタイカレーにチャレンジしてきました。
ランチだと$6くらいで食べられます。私はチキンカレーのYellowを食べましたが、マイルドで美味しかったです。辛いのが好きな方はRedの方がいいかもしれません。
メニューも豊富で値段も安く美味しいので、今後いろいろなメニューにチャレンジしてみたいです。写真、撮り忘れたのでMy CIVICの後姿を載せておきます。そういえばまだナンバーが来ない。。
■Thai Rama
4473 Torrance Blve. Torrance CA 90503
(310)542-9242 11:00AM - 10:00PM

☆「欲望バトン」なるものを拾いました。
Q1◆今やりたい事 → スキー、スノーボード。サーフィンで波に乗ること
Q2◆今欲しい物 → DVDプレイヤー
Q3◆現実的に考えて今買っても良い物 → 海に入れる時計
Q4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物 →  スチームアイロン、ピーラー
Q5◆今欲しい物で高くて買えそうにない物 →  カーナビ
Q6◆タダで手に入れたい物 → 英会話能力。地図を読み、道を覚えられる脳みそ。波を読む能力。強い心と身体。
Q7◆恋人(奥さんor旦那さん)から貰いたい物 → なんでも。プレゼントを選んでくれている時間が嬉しいと思う。
Q8◆恋人(奥さんor旦那さん)にあげるとしたら → 必要なものか、身につけるもの
☆明日は欲望のおもむくままマンモスマウンテンに行ってきます。