days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Lagunaの豪邸

今日はあみちゃんのお仕事(出張グルーミング)に同行してLagunaまで行ってきました。
丘の上に建つお客様の家はガードマン付の超豪邸!!
教会のような玄関、大理石の床、ガレージにはぺかぺかのポルシェとベンツ。
広々とした公園のような庭、プールには噴水・ジャグジーがあり、高級プチリゾートホテルのようでした。
さて、今日のお客さまは3匹のプードル。前回のグルーミングからたった1ヶ月で毛が伸びてくしゃくしゃ(それも可愛かったけど)。ママ(飼い主)には「浮浪者みたい」と言われる始末。
それが、あみちゃんの手にかかると画像のような可愛いプードルに大変身!ふかふかですっごく可愛かった♡
素直なプードル姉妹に遊んでもらってすっかり癒されました。やっぱりわんこっていいな。
画像でプードルを抱っこしているのは、ここのお家の娘さん。大きくなったら美人になりそうですね。