days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

10000人突破

12月にブログにカウンターを追加してから3ヶ月ちょっと。
ふとカウンターを見たら10000を越していました。ネット社会ってすごい。
海外移転に際して家族と友人と自分に向けて、他愛ない日々の徒然を細々と綴っていただけなのに大勢の人が読んでいてくれることに、びっくりしたような、嬉しいような、恥ずかしいような、でもちょっと怖いような。。複雑な気分です。
今日のカリフォルニアの天候は朝は嵐、午後には一旦晴れてまた雨が降ったり、とめまぐるしく変化していました。
私の生活もだいぶ落ち着いてきましたが、めまぐるしくとはいかないものの徐々に変化していって、少しずつ成長していけるようにしていきたいと思います。
画像はマンモスマウンテン、日本のスキー場と景色が違います。アメリカは奇岩がすごいです。