days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

EL PORTO

ようやく天候が回復してきたので、朝からサーフィンへ行ってきました。
場所はいつものEL PORTO。
冬場はいつも波の高いEL PORTOですが、今日は波が小さめなうえポイントブレイク。
いつもはビーチ沿いに延々波があるのですが、今日はポイントブレイクだったため、そのポイントにサーファーが集中しており、近くまで行ってみたもののビギナーの私は人をよける自信がないので、人のいない波の無いゾーンでパドリング&波待ちの練習でした。
波の高い冬場にサーフィンを始めた私は、スープでばかり練習していたのでパドリングと波待ちの経験が浅く、とても下手くそです。
今日はけっこう身体にきついくらいパドリングをしました。特に潮の流れに逆らってパドリングするとほとんど進まず。。
波待ちでも無様にひっくり返って、大笑い。波には乗れなかったけど練習になった1日でした。なにより海上がりの気持良さは格別です(*^_^*)

 夕刻からは友人とワインを飲みながら、あれやこれやの座談会。
何でも言い合える友達がこんなに早くできたのはほんとに良かった、とおもう今日この頃です。

今日は個人的に嬉しいこともあり、Happy dayでした(*^_^*)