days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

フラ☆1セメスター終了

1月から通っていたアダルトスクールの「フラダンス」が今日で1セメスターめ、終了となりました。
五曲くらい習いましたが、完璧に踊れるものはまだありません。
まだ手に気をとられて腰や足がおろそかになったり、またはその逆だったり、振り付け間違えたり、となかなかうまく踊れません。
わりとゆったりとした地味な振り付けが多いのですが、気付くと汗ばんでいます。ゆっくり動くことで知らない間に筋肉をずいぶん使っているのでしょう。
フラ音楽は聴いていて気持ち良いし、踊っていて楽しいので次セメスターも通おうと決めました。
そのうち情感たっぷりに踊れるようになれるといいな。
画像はスクールの先生Kikiと一緒に。Kikiの若い頃の写真を見ましたがものすごい美人でした!

ちなみに日本時間15,16日、LA時間14,15日に私にメールを入れて返信の無い方は再度送信して下さい。メールアカウントが少しおかしかったようです。よろしくお願いします。