days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

パイロットになれる美容院

ちっちゃい男の子でも「ヘアカット大好き!」になれそうな美容院をみつけました。
ヘアカット中、パイロットになれてしまうという夢のような美容院です。
お店の内装や鏡も飛行機の中みたいなデザインで凝ってます。
このお店、発想が最高!私も子供だったらこんなお店でヘアカットしたかった!


ハチクロ占い☆
さて、「ハチクロキャラ占い」なるものを友人に教えてもらいました。
ハチミツとクローバー」というまんが(実写で映画化されます)のキャラクター占いです。お時間のある方やってみてくださいね♪(もしよければコメント欄に報告お願いします)
http://u-maker.com/50489.html
ちなみに私は山田あゆみでした。このお話の中ではあゆがいちばん好きなのでちょっと嬉しい(*^_^*)
でもあゆの様な猛烈片想いは勘弁してください。。野宮さんタイプになった方、仲良くしてください(原作読んでないと意味不明かな?)
● 山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

● 開運乗り物は、パトカーです!
パトカーに乗ってしまった時点で不運であり、開運どころでは無いような気がしますが(-_-;)
それにLAのおまわりさんは、マジで怖そうなんですけど。。パトカーにでっかいマシンガンみたいの積んでるし。

ハチクロがわからない方はこちらで確認 → http://www.hachikuro.net/