days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Bath & Body Works

ちょっと大きめなモールなら必ず入っている「Bath & Body Works」。
色とりどりのきれいなパッケージ&とても良い香りのシャンプー類が豊富に揃っています。
商品はどれもお手頃価格で、眺めているだけでも楽しいお店なのです。
私は最近ここのハンドソープ「MANGO MANDARIN」がかなりお気に入りです。
トロピカルで美味しそうですっごく好きな香り!
必要がなくても手を洗いたくなってしまいます。きっとアロマ効果も満点ですね(*^_^*)
料理前に手を洗うのには適さないですが。。


ここのボトルはきれいな色をしているので、最近日本でブーム(?)のオーラソーマにも応用できそうな気がします。オーラソーマは日本の同僚の子が体験してきて良かった、と言っていたのでご興味のある方は↓で無料リーディングしてみてくださいね。
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/index.html
ちなみに私が選んだのは下記のボトルでした。
ソウルボトル 083 ターコイズ /ゴールド Open Sesame
チャレンジボトル 034 ピンク /ターコイズ Birth of Venus
ヒア&ナウボトル 085 ターコイズ /クリア Titania
フューチャーボトル 093 コーラル /ターコイズ Hansel(as in Hansel and Gretel)