days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

リニューアル

ブログのデザインを春らしく、新緑にリニューアルしてみました(*^_^*)
雨の天気予報を裏切って、今日は午前中気持の良い快晴でした。
こんな日は部屋から海を飽きもせず眺めてしまいます。


今日は春季アダルトスクールの春季開講日。
前回は10名いるかいないかのフラダンスでしたが、今季は4月スタートということもあってか(?)受講者が20人以上いました。
私も2回目ということもあり、少し余裕がでてきました。
しなやかに美しく踊れるように家でも練習するようにしていますが、
きちんと踊るのはなかなか難しいです。
フラダンスの講師・Kiki先生はベリーダンスも教えています。
アダルトスクールではフラの後、ベリーダンスのクラスがあるので今日はベリーダンスの見学してみました。
ベリーダンスもなかなかおもしろそう。かなり激しそうな動きでしたけど。。
来季は受講してみようかな?