days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

おかえりCIVIC(*^_^*)

私のLAでの相棒、CIVICちゃんが無事退院してきました!
傷跡は全く無いくらいにピカピカ、ホイールも新品になっていました。
(もともと新車だったんだけど(-_-;))
気になる修理代は会社の保険で全てフォローしてもらえるとのことで、ほんとに至れり尽くせりの良い会社です。
今まで残業が多いとか、小さいサイズの作業着作れとか、体育館の雨漏りがひどいとか、目が悪くなったとか、さんざん文句言ってごめんなさーい!


さて、週末は天気も良さそうだし、久しぶりにCIVICちゃんとおでかけしましょうか♪
ナンバープレートも来てるので明日つけてあげましょう。
(アメリカは新車を登録しても、なかなかナンバーが来ないんですよ)