days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Manhattan Beach

今日も快晴で暖かかったカリフォルニア
サーフィンしようとElportへ行ったけれど、波が大きすぎて入れず。
Manhattan Beachへ移動しました。
それでも波が大きかったのでoutには出ず、insideで練習していました。
今日はスープも大きく、パドリングでスープを越えようとしたら、見事に引っくり返されました。私がへっぽこなのか、スープが強暴だったのか?(きっと両方ですね(-_-;))
でもかなり沖の方でブレイクしていたので、スープでもロングライドできて楽しかったです。
今日は海水温も上がってきて、気温も暖かく、ローカルや観光客も一斉にビーチに繰り出していて、とても賑やかでした。
サーフィンしてると見学やカメラを向けている人がたくさんいて、へっぽこな私はちょっと恥ずかしかったです。