days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空もブルー、心もブルー(?)

今日は天気予報は雨だけれど、久しぶりの良いお天気でした。
空は青いし、海もきらきらしてます。
でも私の心はけっこうBlue。
先日サーフボードのWAXを剥がしたのですが、今日明るいところでボードをよく見てみたら板の右側面の塗装が広範囲にわたってヒビだらけになっていました。
今までWAXがかかっていたのでわからなかったのですが、傷の場所からみても以前ElPortでボード将棋倒しに巻き込まれたときのものでしょう。
思いっきり横倒しだったものね。しかも私の板が下敷きになってたし。(p_-)シクシク。。
傷の深い場所もあるし、ヒビから塗装が剥がれていきそうで心配なのでショップに修理に出そうか検討中です。でも先立つものが。。