days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

LAXへお見送り

数ヶ月前からあれこれ計画して、待ち遠しかったGWもあっという間におしまい。
いつになく気合いのはいった朝ごはんを作り、ロサンゼルス国際空港へお友達の見送りに行ってきました。
子供の頃のお祭りの帰り道のように寂しい気分。
空港のエスカレーター上がっていくところって、寂しくて嫌だなぁ。
今回は時間がなくて、アテンドしきれなかったイイトコロがまだたくさんあるので、近いうちにまた遊びに来てもらおう、と勝手に決める。


そしてLAXの帰り道、感傷的になる暇もなく、方向音痴の私はやらかしちゃいました。
何だかよく分からないけれど、気づけばマリナ・デル・レイに佇む私。
どこで道をまちがえたんだろう?
そして帰宅後、フラフラするな〜、と思って熱を測ったらしっかり38℃ありました。
昨日の朝市&サーフィン&サイクリング&ドライブ&スケボーは遊びすぎだったかな?
(詳しくは4日の日記参照してくださいね)
現在、遠足ではしゃぎすぎた子供のようにぐったりしています。