days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Cottonn Wood

グランドキャニオンからブライスキャニオンへ移動する際に、カーナビに騙されて走った2時間以上に渡る長〜いダート「Cottonn Wood」。
途中、牛は歩いているし、急坂/急カーブ、川を渡る場所もあり、かなりヒヤヒヤしました。
後でインターネットで調べてみると「四駆でもスタックするので注意」とのこと。
途中、一瞬だったけれど雨に降られたときは土が粘土質だったため、ハンドルが効かずに滑ってかなり怖かった。
それでもドライバーが日頃からオフロードバイクで遊んでいたこと、同乗者は仕事でバギーのテストをしている、ということもあり、無事通過することが出来ました。
また、ここを走ったおかげで「ダブルアーチ」を見ることが出来ました。
(ダブルアーチの写真は4月28日の日記に載っています)
でもこのダートは本気でヤバイので、グランドキャニオン(サウス)⇔ブライスキャニオンを移動する際は、カーナビにつられて「Cottonn Wood」を走らないように、皆さん気をつけましょう!