days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

LAのバイクショップ

近所のバイク屋さん「Del Amo Motor Sports」に行ってきました。
バイクショップなんて久しぶりで、かなり長い時間じっくり見てしまいました。
なんだか金属モノって好きでドキドキする。
バイクは跨っているときエンジンの振動が直に身体に響いてくる感覚が大好き。
鼓動が伝わってくるような気がします。
かなり大きいショップでオートバイ、ATV(バギー)、PWCジェットスキー)とものすごい展示車両の数でした。
。。が、ここはHONDAのバイクは中古しか扱っておらず、ちょっと残念でした。
ライディングギアは豊富で日本の半値くらい。
特にオフロード用品は種類も豊富で安かったです。
反対にAraiのヘルメットは日本の倍近くの値段で売られていました。
ものの値段ておもしろいですね。
http://www.delamo-motorsports.com/testimonials_display2.asp