days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Welcome quilt

25日早朝にハワイ挙式に旅立つ花嫁から、23日の午後に連絡があった。
「結婚式に使うリングピローとウェルカムボードができてな〜い」
この時から24日深夜にかけて、私とキルトとの格闘が始まりました。
どうしても24日中には縫い上げないといけないけれど、ハワイアンキルトというやつは、とんでもなく手間と時間がかかるのでなかなか仕上がらず、終了したのは24日午後11:30。ギリギリセーフ!
はぁ〜、仕上がって良かった。
久しぶりに出図前のハラハラ気分を味わいました。
大変だったけれど、信じて大事なものをまかせてくれてありがとう。
今頃、ふたりはハワイへ向かう飛行機の中。
Happy Wedding!いつまでもお幸せにね〜(*^_^*)♡