days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

フラ第2期セメスター終了

今日、フラダンスの第2期セメスターを終了しました。
私は第1期からずっと、皆勤賞!
最初の頃は先生の振り付けをコピーするのにただ必死でしたが、最近はハンドサインに感情を込める余裕がでてきました。
それとともに踊るのも前より楽しくなってきました。
6月にスタートする第3期もはりきって踊りたいと思います。
スタートといえば、ハワイアンキルトタペストリーを作り始めました。
デザインのモティーフはエンジェルストランペットで90cm×90cmの大作。
完成するのはいつになることやら?
画像はメモリアルデー用のセイルを揚げているRedondoピアのボートです。