days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ElPort&フラ

◆ElPort
今朝もElPortへサーフィンへ行ってきました。
波待ちのラインで波を待っていると、今日も3頭のイルカが手の届きそうなところで、ぴょんぴょん跳ねていました。
今日は昨日までより少しサイズが上がっている。
そうこうしているうちにでかいセットのうねりがやってきました。
隣のローカルが私に「君が乗りなよ!」と譲ってくれるが、私がチャレンジするには大きすぎる。「このサイズじゃ巻かれちゃうかも。。」それでもせっかく譲ってくれてるのでチャレンジ!
結果、、乗れました!!
気持ちよかった〜
沖に戻ると譲ってくれたローカルがニコニコ迎えてくれました。
今朝はサマースクールの子供たちがビーチに来ていて、賑やかでした。
子供たちはサーファーを目を輝かせて見ていました。この子達のサーフデビューも近い?
◆フラダンス
先週、今週と新しい曲を練習しています。
ハンドモーションが多く、覚えるのがちょっと大変ですが、ひとつひとつの手の動きに意味があっておもしろいです。
個人的には「虹」のハンドモーションが好きです。