days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

NEW BIKEが来る!

渡米のため4台のオートバイを処分したけれど、会社の抽選会で見事に当選し(格安だけど有料です)、我が家にNEW BIKEがやってくることになりました。
問題はナンバーのとれないオフロード車で、車高が高くて私の足が届かないこと。
でもLA周辺はダートコースが多いので楽しく遊べそうです。
オートバイといえば、来週末は鈴鹿8耐ですね。
http://www.honda.co.jp/Racing/race2006/8hours/
私はバイクの免許をとった後「Team MARI」の講習をもてぎで受けていました。
バイクのHOW TO本もいろいろあるし、周りはみんなバイク乗りだったからいろいろ教えてもらえる環境でしたが、やっぱりこの講習がいちばん効果的でした。
男性に比べて、体格も小さく、パワーも無い女性が、男性と同じように乗ろうとしても出来ないんですよね。
伸び悩んでいる女性ライダーのみなさん、お試しあれ。
画像は私の愛車だった(泣)、HONDA CBR250RR。新しいオーナーのもとで幸せに暮らしているかな?
http://www.t-mari.net/index.html