days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ROSS

この辺りでチェーン展開しているディスカウントショップ「ROSS」。
衣類から日用雑貨までありとあらゆるものが格安で売られています。
ここでびっくりするのはお客さんの態度。試着した服やサングラス、靴等、元にちゃんと戻さないで床に放りっぱなしの人が多い。
そのため、商品が汚れていたり、傷がついていることもあるので購入前によくチェックしたほうがいいです。
その雑多な雰囲気や陳列とは裏腹に高級ブランド品も多数扱っていて、アウトレットモールよりはるかに安い価格設定になっています。
ほとんどの商品が半額以下で、スポーツ・サーフブランドも充実しているので、スポーツウェアはここで買っています。
先週もNIKEのトレッキング用リュック$100(日本で買ったら15000〜20000くらいものもの)が$19になっていたので、即購入♪
掘り出し物を見つけるには、こまめにチェックする必要がありますが、お気に入りのグロッサリー「TREDER JOE'S」のモールに入っているので便利です。
画像はマンハッタンビーチで夏休みを満喫する子供達。楽しそうですね〜

広告を非表示にする