days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Abercrombie & Fitch

日本にいる頃、流行っていた「アバクロ」。
日本だとTシャツでも¥6000くらいするというブランド。
アメリカでは半額くらいで購入できるとあって、日本の友人からおみやげにリクエストされています。(当分、帰国する予定は無いけど)
姉妹店(?)「HOLLISTER」はお気に入りでよく着ているのに、「アバクロ」は近所にお店があるけれど、なんとなく素通りしてましたが、今日ははじめてお店を覗いてみました。
手にとってみるより、着てみたほうがイイ感じ。とりあえずTシャツを1枚買ってみました。でも個人的には「HOLLISTER」の方がデザインが好きかも。
オフィシャルHPはこちら↓
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
画像はManhattan Beachで行われていたビーチバレーボール大会。
みんなスタイルいいですね。
今週の海は、波でかいです。
セットはオーバーヘッドサイズががんがん入ってくるのでやられっぱなしです。