days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

26th street

日曜日の今日、お寝坊してしまったので、ElPort&Manhattan Beachは駐車場の確保が難しいと思われたため、いつでも人の少ない26th streetでサーフィン。
波が小さくゲッティングもラクチンだけれど、パワーが無さすぎるのでテイクオフするのはちょっと大変。
ここのところ「みんなで楽しくサーフィン」が続いていたので、久しぶりにひとりでガツガツやってしまい、海からあがった頃にはけっこうヘロヘロでした。
波待ち中、すぐお隣に会社の人がいたようですが、あまりにもガツガツしていた(?)私は気付かずじまい。。
テイクオフの体勢になってから、すぐに立ち上がればいいのに、ぐずぐず体勢を整えようと躊躇してしまう自分が悔しい。
今日はイルカには会えなかったけれど、ペリカンの群れがハンティングをしていてものすごい迫力でした。
空から垂直に海に向かってダイブして、一気に魚を仕留める。
あまりにも近くで直滑降をされると、迫力がありすぎて怖いものがありました。